阪神梅田本店で開催されていた「ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪」に行って来ました!!



 僕が行った日は29日です。更新が遅いので申し訳ありませんが、このイベントは昨日で終了しました。

gunpla-expo02.jpg


 会場入口では、ガンプラナビゲーションカタログがもらえますが、以前に配布されていた物とは違い、RGシャア専用ザクが追加され、若干内容が変わっています。

gunpla-navi2010-2011.jpg


 今月号のHobby JAPANに付属していた「GNソードⅣフルセイバー」の作例が展示されていました。

qant-full01.jpg


qant-full02.jpg


 来年の発売に先駆け、ビギニング30ガンダムとフォーエバーガンダムも!!

biginning30-forever.jpg


 個人的にお気に入りのベアッガイ!!だったら、買って組め!!

bear01.jpg


PGストライクフリーダムガンダム


pg-strike-freedom01.jpg


 もちろん、イベント限定モデルも販売されていました。前回行った時とは違い、売り切れているキットはありませんでしたが、何も買わずに帰りました。限定モデルは買っても、組まずに積むだけなので・・・

 というわけで、年末はガンプラ三昧でした!!って、見に行っただけで、一切組んでいないけど・・・「GNソードⅣフルセイバー」のパチレビューは、来年になりそうです。ゴメンなさい!!

 この記事が今年最後の更新になると思います。皆さん、良いお年を!!

