今年最後の更新となりましたが、12月10日(土)に公開された「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」の鑑賞後レビューです!!

 ※マウスオーバーで画像が変わります。
 
 パンフはいつも通り、DVD付きを購入しました。お値段1300円です。おそらく、どこの劇場でも品切れ状態だと思うので、欲しい方は通常版パンフに記載されている通信販売を利用して購入しましょう!!

 今回もらえるガンバライドカードは、この2枚!!

 公開初日に鑑賞したのですが、いつもながら更新が遅くて申し訳ありません・・・実は公開日、仕事なのか?私用なのか?わかりませんが(意味不明)、僕は東京にいました。で・・・

 今回は、東京の劇場で鑑賞しました!!

 久しぶりの東京(多分、3年ぶりくらいかな?)なのに、どこでも観られる映画に時間を費やすなよ!!しかも、初回の上映に鑑賞・・・久しぶりに東京に来られた方なら、多分しないと思います!!自分で言うのもなんですけど、ほんとにバカだね!!

 以下、うろ覚えのネタバレと感想・・・ 記事を読む →
