明日はepisode5「黒いユニコーン」の公開日!!
 
 ここ最近は残業の日々で、なかなか劇場へ座席指定券を買いに行けませんでしたが、明日公開と言うことで、今日の仕事帰りに買ってきました。いつも通り、初回の上映はほぼ満席だったので、2回目の上映に鑑賞することに。まーたグッズを購入後、長い時間をつぶさにゃいかんのか・・・
 
 今回も劇場入場者に、コミック版ガンダムUC「機動戦士ガンダムUCバンデシネ」劇場限定小冊子がもらえ、さらに、「FILM&LIVE2012」でも配布された「ガンダムトライエイジ」のユニコーンガンダムオリジナルカード1枚と、episode6&7のティザーイラストが絵柄の特製ポストカード2枚組も先着順でプレゼントされるみたいです。今回はもらえる特典が多くてうれしいね!!欲しい方は劇場へ急ぎましょう!!

 ちなみに、ネット配信はPlayStation®Storeなどで、午前8時より開始されます。

 で、座席指定券を購入した帰りに・・・

ガンダムユニコーンエースVol.4を購入!!
 


 今回の付録は、MGシナンジュ専用バズーカです。僕はMGシナンジュ持ってませんけど・・・前の付録だったビーム・ガトリングガンは、MGフルアーマーユニコーンガンダムを購入すれば手に入りますが、このシナンジュ専用バズーカは、おそらく一般販売されないと思うので、欲しい方は早いうちに購入しておいた方がいいかも?

 ガンダムユニコーンエースの本誌の方ですが、個人的に「俺は生ガンダムUC」にハマってます・・・今回はガンダムエース5月号に掲載された内容を含む一挙2話掲載されていますが、いつから連載化されたんだ、このマンガ・・・続きは5月26日(土)に発売されるガンダムエース7月号です・・・こりゃ、読むしかないな・・・

 ここんとこ睡眠不足で体はボロボロですが、明日は朝から劇場に並びに行って来ます!!では!!

