先週、「ゴーバスターズVSゴーカイジャー」を観に行った時、劇場で「IMA-EVA03」が配布されていることに気づきました!!

 最近、あまり公式サイトをチェックしていなかったので、全然知らなかった・・・でも、劇場で気づいてラッキーでした!!とりあえず、2冊ほどもらっておきました!!1人1冊とか書いてなかったしね!!

 で、気になる内容ですが、各種イベントリポートや、エヴァ好きで知られるモデル兼女優の山本美月さん(そうなの?全然知らないんですけど・・・)の撮り下ろしインタビューなどが掲載されていました。内容的に濃いように思えますが、今回の「IMA-EVA03」、表紙を含めてたった8ページしかありません!!オイオイ・・・唯一よかったのは、前の2冊よりも紙質がよくなってることかな?って、それはどうでもいいよ!!

 入場者特典として、ポストカードが配布中の「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」。1月26日からさらに上映劇場が増え、大ヒットロングラン上映中みたいですが、その評価は前二作と比べ、賛否両論が激しいみたいですね。前二作ともに1度しか劇場へ観に行かなかった僕も、「Q」は2回観に行きましたが、正直、頭ポカーンで内容がイマイチ理解できない・・・その辺の感想は、今後また記事にします!!その前に去年アップする予定だった映画の鑑賞後レビューを書かなくては・・・そっちの方はもう少し時間がかかると思うので、期待せずに気長にお待ちください!!では!!