前回の記事で、「今年中にまた更新します!!」と書いておきながら、気づけばあと1時間ほどで今年も終わり・・・休みになってから、何をやっていたのやら・・・いつもながら書きたいことは山積みなのですが、今年も残りわずかとなり、あまり時間がないので、どーでもいい記事を・・・

 先日、ドラゴンボールZ 復活の「F」の前売り券を買ってきました!!
dragonball06.jpg

 年の終わりに、マジでくだらない記事を書いて、誠に申し訳ありませんでした!!
 
 前売り券を購入すると、超進化ストラップがもらえます。
dragonball07.jpg

 ストラップは写真の悟空ver.とフリーザver.の2種類あります。

 今回の劇場版は「F」こと、フリーザ様が復活し、以前よりもさらに変身できるようになったみたいだとか・・・?前作「神と神」で登場したビルスとウイスも登場するみたいで、彼らなら復活してパワーアップしたフリーザ様とは言え、楽に倒せるんじゃ・・・?と思いますが、今回の劇場版、はたして彼らは悟空たちの味方なのか・・・?彼らの立ち位置にも注目です!!

 噂では今回の劇場版、悟空は超サイヤ人に変身しないみたいですがはたして・・・?個人的にベジータの活躍に注目し、彼が超サイヤ人ゴッドになって活躍してくれることに期待しています!!前作はギャグ要素が多かったですが、今回は戦闘シーンが多くなりそうですね。公開は来年4月18日で、3D上映もあります。

 今年最後の記事がほんとにつまらない記事で、誠に申し訳ありませんでした!!皆さん、よいお年を!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。