景気の低迷で、特別価格840円だったHobby JAPANも先月号から定価840円に・・・立ち読みで済ませりゃいいのですが、毎月買ってる僕は大ダメージ・・・で、今後のガンプラキットリリースは・・・

 今週末には、お待ちかねのSHCM Proのユニコーンガンダムが発売されます。買おうかなと思うのですが、10290円は高い・・・(まあ、店によっては8000円ぐらいで買えると思います。)店頭でプロポーションを確認してから検討します。で、やっぱりSHCM Proユニコーンガンダムのあとに発売されるハイコンの予定はなし・・・このままハイコンは消えてしまうのか?

 で、来月はHGUCのユニコーンガンダムがユニコーン、デストロイの両形態で発売です。SHCM Proを買うより、これを2種類買った方がはるかに安く済みます。(2種類買わないと、一通り武装が揃わないのですが・・・)でも、HGUC、SHCM Proの両方に言えることですが、どちらを買おうがガトリングガンが付属しないのが痛い・・・それでも両方買われる方は大勢おられると思いますが・・・ユニコーン関連はHGUCでギラ・ズールが12月発売、リゼルが2月発売です!!

 来月のもう一つの目玉は、PG ダブルオーライザー・・・ですが、26250円でこれは高い・・・手が出ねえ・・・

 で、12月に待望のMG VガンダムがVer.Kaで発売!!コアファイターがヘキサの物と2種付属するみたいですが、僕的にはヘキサは頭部だけ付属で、オーバーハングパックとビームスマートガンを付属して、Vダッシュガンダムを再現できるようにしてほしかったな・・・

 ガンダム00からは、HGマスラオが12月に発売です!!

 来月の電撃ホビーマガジンには、差し替えなしでユニコーン、デストロイの両形態を再現できる1/48『ユニコーンガンダムヘッドディスプレイベース』が付録として付属しますので、HGUCユニコーンガンダムを買われた方は、ぜひ購入しましょう!!では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Cを探せ/ダンシングヒーロー

十一折神全合体

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)