  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 さて、本日はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の特典付き前売り券第2弾の発売日ですが、なんと売り切れていました・・・毎回昼ごろに買いに行っても余裕で特典付き前売り券が買えるのに、今回はなぜ・・・? CR新世紀エヴァンゲリオン ~最後のシ者~がホールに導入されたタイミングのせいでしょうか?3件ほど映画館を見に行きましたが、どこも特典付き前売り券は売り切れ・・・トホホ・・・Yahooのオークションでも買えると思いますが、そこまでして手に入れたくもないですし。来月の特典付き前売り券第3弾は、劇場が開くと同時に買いに突撃だー!!そー言えば、コナンの映画も公開しましたか・・・いい加減、黒の組織と決着をつけてください・・・いつまで先延ばしするんだ、このアニメは・・・原作もですけど・・・では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大天空合体!!

アギトの世界

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

