  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 喪中につき、新年の挨拶は差し控えさせていただきます。

DSC00180.jpg


 昨年末、大掃除をしていたら、劇場版平成仮面ライダーのパンフが一通り出てきて、懐かしさのあまり、掃除そっちのけで読み返してました・・・アギトから始まり、昨年末のMOVIE大戦2010(同時上映の戦隊モノは、ガオレンジャーからシンケンジャーまで)・・・毎回お馴染みのDVD付きパンフが登場したのは、仮面ライダーブレイドからだったかな?昨年はディケイドのせいで、個人的に散々な劇場版だったので、今年は去年みたいに、3本も上映しなくていいから、映画のクオリティ(特に脚本!!)を上げてほしいものです。今年の夏に上映されるであろうWの劇場版は、また三条陸さんの脚本なら、期待できますね!!その前に春の劇場版とかないよな・・・?

 今年は仮面ライダーの他に、特撮では劇場版GAROに期待しています!!

 で、新年に入り、急展開のシンケンジャーのネタバレレビューは、今日中になんとか更新します・・・Wまで更新できるか?でも多分、更新される日付は、日曜日になると思いますが・・・では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

志葉家十八代目当主

鉄人28号!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

