「劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の公開を控え、水樹奈々さんが歌う映画の主題歌「PHANTOM MINDS」を買って来ました!!



 主題歌の他に、劇中挿入歌「Don't be long」と他2曲が収録されています。4曲で1300円はお得な方かな・・・?

 ずっと側にいるから  (inocent starter)
 
 ずっと傍にいるから・・・(PHANTOM MINDS)

 なのはのTV版と映画の主題歌。歌詞の漢字は違えど、どこかリンクしていると感じさせますね。え?特に意味はない?考え過ぎか・・・

 水樹奈々さんのCDは、たまに買うくらいで、特にファンというわけではありませんが、皆さんが言うとおり、確かに彼女の歌唱力は、折り紙付きですね!!昨年末は紅白に出場されていたみたいですが、僕はそっちのけで「ガキの使い」を観ていたら、笑い地獄にハマり、気がつけば新年に・・・そう、僕はバカ人間です・・・ 紅白は、もう5年くらいは観てないかな?

 来月も、なのはのゲームのテーマ曲が発売されるみたいですね。どんな曲かは、まだ聴いていないので、購入するかは未定です。なのはの劇場版、観に行くべきか・・・?

 1月19日(火)追記
水樹奈々さん、「PHANTOM MINDS」ウィークリーランキング1位、おめでとうございます!!


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

激突大勝負

「スペシャルエディションⅡ」視聴・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)