  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 水樹奈々さんが歌う主題歌「PHANTOM MINDS」もウィークリーランキングで1位になり、気になったので結局、「劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の前売り券を買って来ました!!

 なんか知らんけど、劇場のお姉さんに「リリカルなのはの前売り券、一般1枚ください。」って言うの、恥ずかしかったな・・・「魔法少女」とまでは絶対に言えない・・・あ、「なのは」だけでもOKだった?

 もうここ数年は、アニメショップで前売り券を買うことは、なくなりました。特典はもちろんなし。でも、最近のアニメ映画は、特典がなくても前売り券だけで、1500円も払わないといけないのか・・・「劇場版 Fate/stay night」もそうだったけど・・・


 TV版が3期まで制作されたので、劇場版も2nd、3rd、いや、それ以上制作されるのでしょうね・・・

 この映画は入場者特典がもらえるみたいですが、問題は同日公開の「劇場版 Fate/stay night」とどちらを先に観に行くべきか・・・?個人的に本命は「Fate/stay night」なので、お楽しみを先に選ぶか、あとに残すか・・・うーん・・・では、また更新します・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Fate or フェイト?

激突大勝負

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

