「フレッシュプリキュア!」が最終回を迎えましたね!!今までプリキュアシリーズは、仮面ライダーを見た後に、たまにしか視聴していなかったのですが、この「フレッシュプリキュア!」は、イースがキュアパッションに新生してから、目が離せなくなり、毎回録画して視聴していました。おもしろかったのですが、唯一の不満は、必殺技を使う時の「わるいの、わるいの、とんでいけ!!」かな・・・

 前5シリーズとは違い、毎回ワンパターンな展開ではなく、戦っている時でも、別の場所で何かが起こったり、ちゃんと家族の絆が描かれている・・・などなど素晴らしい脚本でした!!明日から始まる「ハートキャッチプリキュア!」は、水樹奈々さんが主演される事で話題ですが、「フレッシュプリキュア!」のいいところを継承してくれることに期待しています!!

 もう最近は露骨なエロ、萌えを狙ったアニメは、観ないようにしているので、子供向けとは言え、こういうアニメが観ていて1番安心できます!!できれば、プリキュアの劇場版も観に行きたいのですが・・・やっぱり、恥ずかしい・・・

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

侍戦隊シンケンジャー 最終幕 侍戦隊永遠(さむらいせんたいえいえんに)

Iが止まらない/仮面ライダーの流儀

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)