また作りもせずに、積んでおくだけなのに、買っちゃいました・・・

DSC00222.jpg


 ダブルオーガンダム セブンソード/G(スラッシュジー)です!!

 この機体は設定では、ダブルオークアンタが開発される間、刹那の機体となります。リボーンズガンダムとの戦闘で大破したダブルオーガンダムに、事前に開発が進められていたセブンソードを装備させ、改修した機体で、セブンソードにはオーライザーと同じく、ツインドライブの安定化のシステムが搭載されているみたいです。しかし、太陽炉は片方のみで、もう片方にはGNコンデンサーを搭載しているとか。もはや、ツインドライブじゃないのだから、太陽炉の安定化とか関係ないんじゃないの?でも、こういう実体剣を数本装備しているガンダムは好きです!!

 頑張って組み立てておられる方は、ダブルオーガンダムを何体も持っている方が多いのでは?すでに組んだダブルオーに、このキットのセブンソードだけを組んで、装着されている方も多いと思います。

 また機会があればいつか、このブログに僕のガンプラを・・・載せる日は来るのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

理想を求め過ぎて、溺死するかも・・・

「ユニコーンの日」を予習!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)