  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 公開から1カ月経ち、行きつけの劇場で明日、「なのは」の劇場版が上映終了するみたいですが、「なのは」と同日公開された「Fate/stay night」は、来週末まで公開されるみたいです。人気では「なのは」の方が上回っていると思っていたので、これには意外でした。

 「なのは」はDVD化されても、購入予定はありませんが、「Fate」は購入して、また観てみたいと思います。来週、時間があれば、もう1回観に行くのもいいかな?半券も取ってあるので、特典もまだもらえるかもしれないし・・・どうだろ・・・?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「劇場版 機動戦士ガンダム00」前売券発売日決定!!

「機動戦士ガンダムユニコーン」本編冒頭7分だけ視聴・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

