予約しておいた「機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションⅢ リターン・ザーワールド」のDVDと、この曲で歌手デビューを果たした栗山千明さんが歌う「機動戦士ガンダムUC」の主題歌、「流星のナミダ」です!!

DSC00249.jpg


 前に書いたとおり、「機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションⅢ リターン・ザーワールド」のジャケットには、監督表記に誤りがあるみたいですが、言われないと気づかないミスですな・・・ジャケットを返送すれば、正しく表記されたジャケットと交換してもらえるみたいですが、僕の場合、ジャケットよりスリーブケースを交換してほしい・・・スリーブケースの角にへこみが・・・視聴は後日・・・

 で、栗山千明さんが歌う「流星のナミダ」ですが、開封したら、ケースにヒビが・・・最悪・・・開けてからじゃないとわからないとは言え、開けた以上、交換できないだろうな・・・と、いうわけで、持っているスペアのCDケースと交換しました。この期間生産限定版のCDには、3月10日発売の「機動戦士ガンダムUC」のサントラが収納できるボックスが付属しますが、今んとこ購入予定はなし・・・あと、ボックス図柄のユニコーンガンダムのポストカードも付属します!!

 この曲でデビューした栗山千明さん、なかなか良い歌声の持ち主ですね!! ガンダムの主題歌は男性が歌うより、女性が歌う方が個人的に好きかな・・・

 もう明日から3月になり、少し待てばユニコーンのDVDが発売されるので、ダウンロードせずに待つことにします。ユニコーン文庫版3巻の発売は、3月25日か・・・長い・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

epic3 ランディックパワー、分裂

ガンプラ新展開!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)