  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 昨日、Hobby JAPANの発売日だったので買って来ました!!特別定価840円って、また地味に値上げしてますねーいつもとそう変わらないと思うのですが・・・

 今後のキット情報は、5月上旬に待望のHGアルケーガンダムが発売、6月にHGガンダムエクシアリペアⅡ、HGオーガンダム、HGミスター・ブシドー専用スサノオが発売します。キット化が決定したHGリボーンズガンダムの発売時期は未定です。

 で、先月から気になっていたHCM Proの今後の発売情報が全くありません。相変わらずハイコンプロのサイトも更新されていませんし、どういうことなの?バンダイさん?その反面、ROBOT魂は今後もガンガン新製品を発売していくみたいですけど・・・HCM ProはROBOT魂に負けてるのか?個人的にHCM Proで、ガンダムエクシアリペアⅡ、オーガンダム、リボーンズガンダムをリリースしてほしいのですが、これじゃ、何の期待もできません・・・バンダイさん、別にダブルオーシリーズをリリースしてくれとは言いませんが、ハイコンプロの新製品の発売、待ってますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

三巴大騒動

心ノままに・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

