今週末に前売り券の発売を控えた「劇場版 機動戦士ガンダム00」ですが、公式サイトを見ても、上映劇場の情報がない・・・と思いきや、全国の松竹劇場で公開されるみたいです!!松竹劇場のHPに載っていました!!詳しくは、下記リンクより。

松竹劇場ホームページ

 そう言えば、過去の劇場版ガンダム作品も松竹劇場で公開されていましたね・・・うっかりしていました!!ともあれ、これなら行きつけの劇場で観られそうです!!「機動戦士ガンダムF91」以来、19年振りの完全新作映画!!27日は劇場へ急げ!!ヱヴァみたく、朝から並ぶ必要はないと思うけど、どうかな・・・?

 超・電王・・・?観に行くなら遠出しないといけないし、観に行く劇場もまだ決めていないので、とりあえず後回し・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

epic6 ブレイクアウト・ゴセイジャー

Garden of Eden

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)