  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 来月にBlu-rayとDVDの発売を控える「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。久しぶりに公式サイトを見てみると・・・
 
 「EVA-EXTRA」第6号、2010年3月27日発行

 映画公開時に話題騒然となった「EVA-EXTRA」がBlu-ray & DVDの発売を5月26日に控え、9カ月ぶりに復活!

 3月27日、28日開催の「東京国際アニメフェア」東京ビックサイト会場内、キングレコードブースにて先行配布!!

 通常配布場所:全国大型CD・DVD販売店、アニメイト・ゲーマーズ各店 他
 30日以降にそれぞれ一部の店舗での配布で、なくなり次第配布終了。

 しまった・・・見逃した・・・

 ブログにバナーを張らせてもらっているにもかかわらず、なんてザマだ・・・

 通常配布が30日からだとしても、本日は4月4日。今から店に行っても、多分残ってない・・・と思いながらも、片っ端からCD、DVD販売店を探すことに!!やっぱり、僕はヱヴァが好きなんだな・・・

 予想通り、どこの店にもありませんでしたが、とある小規模のCD販売店で、チラシに埋もれた「EVA-EXTRA」らしき物を発見!!

eva-extra06.jpg


1冊だけでしたが、ありました!!

 ラッキー!!と思ったのも束の間、そのあとに行ったアニメイトで、1人1冊のみの配布でしたが、 余裕でもらえました・・・レジを見た感じ、まだいっぱいあったような・・・?いつもなら、すぐに配布終了なのに、今回はあまり情報が流れていなかったのかな?

 でも、今回の「EVA-EXTRA06」はたった6ページだけ・・・今までで1番ショボい・・・今までのは、中にチラシも封入されていましたが、今回はなし・・・内容も来月発売のBlu-rayとDVDの詳細情報しか載っていませんが、何とかゲットできたので、よしとしましょう!!

 「04」からいきなり「06」?と思いきや、「05」は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開記念イベントで上映されたみたいですね。これは来月発売のBlu-rayとDVDの映像特典として観られるのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

epic8 ゴセイパワー、暴走

カリスマモデルのため息!って、なぜですか?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

