  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ちとパチンコをひかえ今日、「劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」を観て来ました!! もう連休とあって、人は満員でした!!エウレカファン多いんですね!!

 上映が始まり、映画お約束の今後の上映作品の予告があり、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の予告編が流れました。「え、ここの劇場はエヴァの上映はないのでは?」と、思ったとおり、最寄りの上映劇場の宣伝でした。

 で、エウレカセブンのTVシリーズは、リアルタイムで観ただけで、ストーリーは正直、理解していなかったのですが、劇場版は・・・んー僕の頭が悪いのかイマイチわからなかった・・・でも内容はよかったですよ!!グロいシーンも多いかと思いましたが、それほどありませんでした。しかし最悪なことに、終わりの10分間ほど、フィルムが壊れたみたいで、画像が少し乱れていたので最悪でした。劇場に来て貼り紙で知りましたが、そういう大事なことはネットに載せとけ!!と、言ってもただでさえ上映劇場が少ないので、ここで観るしかないのですが。最寄りに上映劇場がある方は、ぜひ連休中にでも観に行ってください!!エウレカセブンのDVD-BOX、BD-BOXをお持ちの方は、第51話「ニュー・オーダー」を観て予習した方がいいと思います。では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

電王の世界

三巴大騒動

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

