角川文庫版「機動戦士ガンダムUC」の4巻が発売されたので、さっそく購入しました!!今回はページ数の増加で、若干値上げされています。

 で、気になる全巻購入者全員にもらえるプレゼントですが、それは・・・

ビスト財団紋章入り特製ワイングラス

 だそうです・・・ワイングラスとは意外でした。てっきりフィギュアとか、タペストリーとかだと思っていました。欲しい方は、まず3巻から10巻までの応募券を集めましよう!!僕も全巻購入次第、もちろん応募させていただきますが、応募者負担とかないよね・・・?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

epic15 カウントダウン!地球の命

劇場版公開日決定!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)