  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 5月26日に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」Blu-ray & DVDの発売と同じく、「EVA-EXTRA07」も配布されたので、さっそく昨日、もらって来ました!!前回と同じく、当日にもらいに行かなくても、なんとかゲットできました!!



 前回の6ページのとは違い、今回は01~03と同じく、22ページでチラシも封入されていました。やっぱり、これくらいのボリュームがあった方がいいですね!!

 では、予約しておいた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBlu-rayとDVDを、昼から取りに行って来ます!!封入されているフィルムも気になるところですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!

Rの彼方に/全てを振り切れ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

