予約しておいた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBlu-rayとDVDですが、土曜日に取りに行けず、日曜日に取りに行って来ました!!このディスク、店によっては売り切れている店もあれば、まだ大量に置いてある店もあり・・・「序」の発売当時は、どこの店も売り切れだった記憶が・・・



 店員さんからサービスとして、「EVA-EXTRA07」を2冊もらいました・・・なんとなくもらえそうな感じはしていたので、前にわざわざもらいに行く必要はなかったですね・・・

 まだ未開封なので、中のフィルムが何なのかはわかりません。当分、視聴できないので、未開封のままになりそうです・・・僕の場合、観るならもう一度「序」から観た方がいいかも・・・

 Blu-rayディスクを買うのはいいけど、今年こそ、Blu-rayプレイヤーを買わないといけないな・・・買うなら、PS3とtorneが自分にとってベストかな?あ、液晶テレビかモニターも買わないと・・・あーお金がない・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

epic16 ダイナミックアラタ

W & ゴセイジャー 夏の劇場版

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)