  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 昨日は超・電王トリロジー第2弾「派遣イマジンはNEWトラル」の公開日でしたね!!劇場に足を運びましたが、鑑賞に来たのではなく、僕の目的はもちろんこれ!!

w-tokuten.jpg

 「W & ゴセイジャー 夏の劇場版」の前売り券を買って来ました!!前売り券購入特典としてもらえる「ぐるるん!ヒーロースタンプ」は「ダブルドライバーver.」を選びました!!そして・・・

w-xtreme.jpg

 +900円でもらえるソフビフィギュア付きで購入し、「サイクロンジョーカーエクストリーム プリズムクリアver.」を選びました!!毎回、仮面ライダーの特典ソフビフィギュアは基本フォームなのですが、今回はWの最強フォームである「サイクロンジョーカーエクストリーム」となっています。これは珍しいですね。個人的に「エクストリームメモリ」の部分を、もう少し細かく塗装してほしかったかな?デネブのソフビはすぐに売り切れだったのに、こっちは苦労せずに購入できました。電王人気、恐るべし・・・

 プレミア特典付き第2弾は7月3日販売開始で、「平成劇場版歴代10作品のポスターorポストカード10枚セット」がもらえるみたいです。詳しくは下記リンクから劇場版サイトにて。

 W & ゴセイジャー 夏の劇場版サイト

 さて、「派遣イマジンはNEWトラル」は、いつ観に行こうかな?ネットを見た感じ、第1弾よりも評判はいいみたいなので、期待しています!!

 同じく昨日、劇場公開された「銀幕ヘタリア」ですけど、劇場でグッズの特設売り場が設置されてましたよ!僕はこのアニメについて、全く知りませんけど、すごい人気ですね・・・

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「ゼロノス編」とは、打って変わって・・・

認めてくださいっ!私たちのプリキュア魂!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

