  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 平日には、テレビ番組を夜にニュースくらいしか観ないのですが、最近はサッカーが話題なので、チャンネルを変えてみると・・・

 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーに水樹奈々さんがゲスト出演していました!!普段はこの番組を観ていませんが、今回は興味本意で観ることに・・・

 奈々さんの対戦相手は、ジェジュン!!熾烈な腹の探り合いが始まる!!って、そんな大げさなモンじゃないけど・・・

 で、結果は・・・あっけなく、奈々さんの勝ち!!負けたジェジュンには、罰ゲーム(ポニョのモノマネ?)が待ち構えていましたが、勝った奈々さんも結局、罰ゲームをするハメに・・・彼女は自身が演じるキュアブロッサムの変身シーンを演じてくれました!!声だけではなく、ちゃんと変身ポーズもとってくれて、とてもよかったです!!

 奈々さんの食わず嫌いな一品は、セロリスティック・・・セロリって最近、食べたことないな・・・どんな味だったっけ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

epic18 地球を浄める宿命の騎士

最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

