「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」の地上波での放送が14話で終了しました。2期の予告映像も興味深く、せっかくおもしろくなってきたのに残念・・・今のところ、地上波での2期シーズンの放送予定はないみたいで、続きを見るには、

 1.東映チャンネルで視聴する。

 2.レンタル版で観る。

 3.番組の最後で、杉田智和さんが言っていたように、DVD-BOXで観る。

の3つの方法があります。僕は東映チャンネルが観られないので、レンタルかな・・・最寄りの店には、まだ1巻しかレンタルされていないので、気長に待つことにします。

 海外では打ち切りになった本作ですが、日本では龍騎の人気が根強いせいか、評価はいいみたいですね!!やっぱり、地上波で続きを放送してほしいな・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

epic20 フォーリンラブ・ゴセイジャー

トリロジー達成!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)