上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 こころの大樹から第3の妖精、ポプリが誕生!!と言うことは、3人目のプリキュアがいる?そこで、シプレとコフレ、ポプリが一応、人間の姿に変装し、つぼみとえりかが通う学校に、プリキュアのスカウトに乗り出します。

 多田かなえ、上島さやか、番ケンジに声をかけるポプリですが、妖精たちのおかしな変装姿を、かなえに撮られてしまい、不審者が現れたと学園中は大騒ぎ!!

 生徒たちを守るために不審者を捜索するつぼみたちの担任、鶴崎先生の前にコブラージャが現れ、先生はこころの花を奪われてしまいます。ポプリたちにオバケデザトリアンの魔の手が迫りますが、そこに駆けつけたつぼみとえりかがプリキュアに変身し、デザトリアンに立ち向かいます。生徒の前ではしっかりしていたいけど、オバケは怖い・・・鶴崎先生の心の叫びを聞くブロッサムとマリン。先生にも理想があるから苦しむ。それをバカにしたコブラージャにブロッサムは激怒!!

「わたし、堪忍袋の緒が切れました!!」

そして、ブロッサムとマリンは決め技を発動!!

「集まれ、2つの花の力よ!プリキュア・フローラルパワーフォルテシモ!!」

デザトリアンを倒し、コブラージャを退けたブロッサムとマリンは、鶴崎先生にこころの花を戻します。石楠花の花言葉は「威厳」。オバケが怖くても、鶴崎先生は立派な先生。クラスのみんなは、そんな先生のことが大好き!!先生もみんなのことが大好きで、この学校のみんなは、お互いに信頼で結ばれているのです!!

 ゆりを見て、彼女の力を感じたポプリは、3人目のプリキュアになるように頼みますが、ゆりはこれを断ります。ポプリにはきっと、運命の絆で結ばれたパートナーが現れるはず!!その時に3人目のプリキュアが誕生する。3人目のプリキュアは誰なのか・・・?

 次回、3人目のプリキュア現る?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!

劇場版挿入歌に、石川智晶さんが参加決定!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。