予告通り、買って来ました!!



 HGダブルオークアンタです!!お値段1680円のところ、夏休み特価1100円で買えました!!主なギミックは、先月末に発売された模型雑誌で明らかになっていますが、説明書を見ると、新たな事実が判明!!

 二基の太陽炉は、背中と左肩に搭載。これは皆さん、気づいていたでしょうね。搭載された二基の太陽炉は、ツインドライヴシステムのために新たに木星で開発されたとのことですが、GNドライヴの開発は、木星までの渡航期間も含めると、地球圏での使用が可能になるまでに、40年近くかかってしまうとのこと。どう考えても、2年間で造れるシロモノではありませんが・・・これは劇場版で明かされるのか?GNドライヴに関しても、00の大きな伏線ですからね・・・

 太陽炉が内蔵されたGNソードビットのキャリア・GNシールド。GNソードビットに対して、急速に大量の粒子供給を行い、上部にはGNビームガンを内蔵し、ミサイルなどの迎撃に使用されるとのこと。

 GNソードビットは、巨大なGNフィールドの形成も可能。

 説明書にあった背中と左肩のGNドライヴ結合ギミックの意味は?クアンタムシステムとは・・・?

 予告通り、近いうちに組めるように頑張ります・・・とりあえず今日は、Wの映画へGOだ!!もちろん僕は、2D版で観ます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Jの迷宮/猟奇的な悪女

海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)