  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 昨日、5月16日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 の特典付き前売り券第3弾の発売日でした!!前回、売り切れでレイver.を買い逃してしまったので、今回は朝から劇場へ向かいました。9時過ぎに劇場に着いたのですが、そこは老若男女問わず、特典付き前売り券を求める人で、長蛇の列でした!!もっと早く来て並んだ方が良かったかも・・・中にはすでに特典付き前売り券を手に入れ、もう一度並ぶ中年のオッサンの姿も・・・以前、昼過ぎに出かけ、余裕でアスカver.の特典付き前売り券を買えたのが嘘のようです・・・いつ売りきれるのかという不安の中、何とか劇場に入れ、念願の特典付き前売り券をGETできました!!

DSC00016.jpg

ちなみに、この日はフリーペーパー「EVA-EXTRA」第2号配布開始ということで・・・

DSC00014.jpg

前売り券を買ったときに1冊もらったのですが、近くのアニメショップで大量にもらってきました!!もらいすぎだろ・・・

DSC00013.jpg

第1弾のアスカver.と並べてみましたが、レイver.がないと、バックのネルフロゴが完成しません・・・そこで・・・

DSC00012.jpg

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の前売り券のレイを並べてみました!!スイマセン、やっぱ、意味なかった・・・

 さっそくYahooのオークションでは、特典付き前売り券第3弾が出回っているみたいですね。豪華に特典付き前売り券3枚フルセットなんかもありました!!やっぱ、レイver.欲しいけど、我慢します!!

 あと、デジカメを買ったので、写真を撮る腕を磨きつつ、何らかのレビューなんかもできればいいなと思っています!!ではでは~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

異国侍(いこくのさむらい)

カブトの世界

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

