さて皆さん、突然ですが・・・

 人類の滅亡まで、残り7日・・・

となりました・・・残りの7日間、悔いのないよう・・・

 スイマセン、もちろん冗談です・・・正確には、

 「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」の公開まで、残り7日となりました!!

 今回の敵は、ガンダムシリーズ史上初、地球人以外の敵とのこと。異星人の敵なら、ご存じの方も多いと思いますが、漫画「機動戦士クロスボーンガンダム」で登場しましたよね!!とは言え、木星生まれの地球人ですけど・・・

 ELS[エルス:Extraterrestrial Living-metal Shapeshifter(地球外変異性金属体)]とは一体・・・?

 ガンダムもマクロス、スパロボOGみたいになっちゃうのかな・・・?少し不安ですが、期待しています!!

 マクロスと言えば、「劇場版マクロスフロンティア ~サヨナラノツバサ~」が、2011年2月26日に公開予定みたいです。公開前に来月発売される劇場版前編「劇場版マクロスフロンティア ~イツワリノウタヒメ~」を観て復習だ!!

 最後に、「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」のiphoneアプリがアップグレードされ、clockコンテンツが追加されました!!iphoneユーザーの方は、今すぐアップグレード!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

epic29 ゴセイジャーを封印せよ!

ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き |

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場...

trackback avaterベストアンサー

2010/09/11 19:20