  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 さて、ついに本日、「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」の公開日となりました!!ガンダム史上初、敵は地球外生命体? ガンダム史上、タブーを破るとも言えるこの試み、はたして吉と出るのか、凶と出るのか・・・?僕は期待と不安がフィフティーフィフティーかな?

 行きつけの映画館で以前、公開初日に「劇場版魔法少女リリカルなのは」と「劇場版Fate/stay night」の2作が、終日満員御礼だったので、初日に観るには、急いで映画館に行かなければ・・・ガンダムは・・・どうなんだろ・・・?

 関西では本日深夜、「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」公開直前特番が放送されます。劇場版公開記念特番「機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションⅠ ソレスタルビーイング」ファーストシーズンの再編集版の他に、劇場版最新映像が公開される模様。関西在住の方は、これを観てから今日、映画館へ向かえ!!

MBS:9月17日(金)26:55~28:35

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

epic30 ロマンティック・エリ

悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

