上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 最後の試練を乗り越えたマリン、サンシャイン、ムーンライトの3人。しかし、ブロッサムだけがまだ戻って来ません。マリンはブロッサムを心配しますが、それでもプリキュアは、ブロッサムを信じて待つことにします。そんな中、薫子はデザートデビルがプリキュアパレスに来ると言います。まだブロッサムの試練が終わっていないのに・・・

 デザートデビルの目的は、ハートキャッチミラージュの破壊。デザートデビルに対し、プリキュアパレスを守りながら、3人だけで立ち向かうマリンたち。しかし、デザートデビルの力はすさまじく、攻撃が全く通じません。

 影の自分に苦戦を強いられていたブロッサムですが、自分をチェンジすることを誓い、シャイで引っ込み思案な自分を受け入れ、最後の試練を乗り越えます。

 最後の試練を乗り越え、パワーアップしたはずなのに、デザートデビルに通じない・・・やはり、みんなの力がひとつにならないと勝てないのか?弱音を吐くマリンですが、ブロッサムが来るまで、3人でもうひと頑張りします。

 そしてブロッサムが駆けつけ、反撃に転じるプリキュアたち。サンシャインとムーンライト、ブロッサムとマリンのプリキュア・フローラルパワーフォルテッシモがデザートデビルに炸裂し、ついにハートキャッチミラージュの力が発動します。

「鏡よ、鏡!プリキュアに力を!世界に輝く一面の花!ハートキャッチプリキュア、スーパーシルエット!!」

スーパーシルエットに変身したブロッサムたちは、決め技を発動!!

「花よ、咲き誇れ!プリキュア・ハートキャッチオーケストラ!!」

 デザートデビルを倒したブロッサムたちは、最後の試練の意味を理解します。砂漠の使徒との戦いには、ただ力を合わせるだけではなく、一人一人が成長し、自立することが必要だった。そのために自分自身と向き合い、自分の闇の部分を受け入れ、共に成長しなければならなかったのです。

 次週の放送はお休み。次回、マリンタクトがスナッキーに奪われた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

epic37 エキサイト・モネ

今を超える力・・・「可能性」という名の内なる神を・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。