  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 12月18日(土)に公開される「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)」の前売り券を購入しました!!

movie-core01.jpg


 前売り券の特典として、「仮面ライダーオーズ 変身ベルトメダル入れ」か「仮面ライダースカル デフォルメフィギュアストラップ」のどちらかひとつもらえます。僕は「仮面ライダースカル デフォルメフィギュアストラップ」を選択しました。

movie-core02.jpg


さらに、プラス950円支払うことで・・・

movie-core03.jpg


 「仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム プリズムクリアVer.」または、「仮面ライダーオーズ タトバコンボ重塗装版」の限定ソフビフィギュアがもらえます。僕は「仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム プリズムクリアVer.」を選択しました。いつも劇場版仮面ライダーの前売り券は、販売開始当日に買いに行くのですが、今回はこれをゲットするため、待っていました!!

movie-core04.jpg


 夏の劇場版の前売りプレミア特典の「仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム プリズムクリアVer.」との比較・・・

movie-core05.jpg


 真ん中の裂け目の色が違うくらいかな?

 去年の「MOVIE大戦2010」は、ディケイドのせいで最悪でした。今回もWの脚本は、三条陸さんなので安心ですが、Wは全ての伏線を回収するつもりみたいですね・・・問題はオーズ・・・

 現在放送中の「仮面ライダーオーズ」ですが、個人的にイマイチですね・・・前売り券の特典で、オーズを選ばず、すべてWを選んだのもそのせいです。観ていて、登場人物の誰一人として好感が持てず、設定も少しおかしいと思う時があります。映司君は、毎日のパンツのことを気にしているみたいだけど、パンツより高いはずの私服が毎回変わってるのはなぜ?そして彼の回想シーンで、内戦に巻き込まれたのは村の集落だったはずなのに、全然集落っぽくなく、なぜ廃屋で瓦礫が・・・?ツッコミどころはいっぱいありますが、まだ序盤なので、今後の展開に期待しましょう・・・

 劇場版の詳細は、下記リンクから公式サイトにて。

 仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE 公式サイト

 現在公開中の「牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~」の鑑賞は、今週末あたりになりそうです。では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

英霊たちに捧げる鎮魂歌

epic38 アリス VS ゴセイナイト

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

