  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 新年、明けましておめでとうございます!!

 更新が遅れ、申し訳ありません!!相変わらずつまらないブログですが、今年もよろしくお願いします!!

 年末年始、「フルセイバー」の検索ワードで、このブログを訪問された方、つまらない記事で申し訳ありませんでした!!「フルセイバー」の組み立てはまだですが、前に組むと書いた以上、組んでクアンタに装着し、後日レビューしたいと思います!!ただ組んで装着するだけなので、多分、つまらない記事になると思いますが、よかったら見てやってください!!

 それと前言撤回・・・

 「仮面ライダーW」の最後の記事で、「天装戦隊ゴセイジャー」と「ハートキャッチプリキュア!」の次回作のネタバレレビューは書かない。と書きましたが、やっぱり次回作もレビューを書くことにします。毎週、自分自身にノルマを与えないと、ブログの更新がほとんどなくなると思うので・・・これに「やった!!」と思われた方、いないだろうな・・・

 「天装戦隊ゴセイジャー」の次回作は、「海賊戦隊ゴーカイジャー」

 「ハートキャッチプリキュア!」の次回作は、「スイートプリキュア♪」

 ネタバレレビューは書きますが、両作品のレビューを書くかはわかりません。片方だけのレビューになるかもしれません。これは内容次第ですね・・・またまた撤回して、両作品のレビューを書かないことはないと思います。去年と同じく、遅い更新になり、誤字脱字も多いと思いますが、よろしくです・・・

 今年から「仮面ライダーオーズ」のネタバレレビューを書く・・・ことはないです・・・

 では、また・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あんただけは、墜とす!!

ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪 リポート

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

