「機動戦士ガンダムUC」のホームページが更新され、機動戦士ガンダムUC episode3 Blu-ray & DVDのジャケットデザインと、初回出荷版に付属する特製スリーブデザインが公開されました!!スリーブデザインはクシャトリヤ!!スリーブデザインはクシャトリヤかデルタプラスかな?と予想していましたが、クシャトリヤでしたか・・・

 あと、3月5日(土)から公開されるepisode3の劇場限定商品の内容が発表されました!!今回の劇場限定プラモは、限定カラーのHGUCシナンジュ!!劇場限定版Blu-rayには、村瀬修功氏描き下ろしの「第3話シナリオ小冊子」が付属するほか、特別に製作された「episode3生フィルム」が新たに同梱されたスペシャルパッケージ仕様です!!限定個数は全国10館合計で10,000個、価格は7,000円(税込)!!今回も絶対にゲットだ!!そのほか、新たな劇場限定販売のガンダムUCグッズも企画中みたいです。詳しくは、下記リンクから公式サイトにて。

 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)公式サイト

 キットでも、episode3に登場する袖付き仕様ドライセンがHGUC化決定!!ジェガン(エコーズ仕様機)がHGUCで4月に発売!!

 さらに、チタニウムフィニッシュVer.でHGUCユニコーンガンダム(デストロイモード)とHGUCシナンジュが3月に発売!!

 では、本日はこの辺で失礼します・・・おやすみなさい・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

特別定価って・・・?

epic47 地球救星計画の罠

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)