  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 このブログも週末更新が当たり前になってきましたね。申し訳ありません・・・

 初詣の「凶」が徐々に効果を発揮し始めてきた?今日この頃・・・

 今週はタジャドルコンボ登場で盛り上がる「仮面ライダーオーズ」を録画ミスしてしまいました・・・ついでにゴセイジャーも・・・録画ミスと言っても、僕が録画設定ミスをしたわけではありません。僕はパソコンで番組録画をしているのですが、パソコン録画って、なぜか録画ミスばかりなんですよね・・・録画ミスを回避する意味でも、早くBlu-rayレコーダーが欲しいです・・・次は絶対にパソコン、テレビ、レコーダーの3台に分けよ・・・1台3役はダメだ・・・テレビとレコーダーの1台2役はアリですけど・・・

 こういう録画ミスを想定して、いつもPSPにワンセグ録画もしているのですが、そろそろ僕のPSPも限界が近いかも・・・時々、ワンセグを観てると止まっちゃうし(ゲームでは支障なし)・・・買い替えたくても、今はどこに行ってもPSPが品切れ・・・年末に発売予定の新型PSP「NGP」の発売まで買い替えたくありませんが、このNGP、従来のUMDは使えないの?PSP goと同じなの?だったら僕は買わないので、ソニーさん!!早くPSPを増産してください!!

 今週は体調も最悪でした・・・先週の新年会の飲み会の後、どうも体調が優れず、水曜日に寒気を感じて、仕事から帰宅して熱を計ったら、なんと38.8℃!!普通の人なら、寝込んでますよね・・・どうも僕は、熱には鈍感みたいで余裕で立っていられました・・・本物のバカだ・・・

 次の日、微熱になったので出勤し、帰宅して熱を計ったら平熱に戻りましたが、まだ咳が少しひどいです・・・

 というわけで、体調を考慮して明日販売開始の「劇場版 マクロスフロンティア ~サヨナラノツバサ~」の特典付き前売り券第3弾、<ねんどろいどぷち>シェリル・ノーム 白うさぎ・黒うさぎver.の購入は諦めます・・・仮に購入できたとしても、このブログでレビューする事なく、未開封のままで前売り券共々未使用に終わると思うので・・・これ、本気で購入しようと思ったら、朝イチから並ばないとゲットできないでしょうね・・・

 でもよかった・・・来月の5日じゃなくて。来月は「機動戦士ガンダムUC episode3」の公開なので、体調を悪化させてでも、朝イチで劇場に行っていたと思います!!他は諦めることができても、ガンダムだけは絶対に諦められません!!まったく、迷惑なヤツだ・・・

 今週末は部屋に引きこもり、ブログの更新を頑張りたいと思います!!とは言え、まだ体調が万全ではありませんので、どこまで更新できるかわかりませんが・・・「ハートキャッチプリキュア!」の最終回(まだ未視聴)とゴセイジャー2話分のレビューを書かなくては・・・期待せずに待っていてください!!

 で、明日から引きこもるため、予約しておいたPSPソフト「マクロストライアングルフロンティア ~イツワリノウタヒメパック~」を買って来ました!!以前に書いたとおり、ゲーム目当てで購入したのではなく、「~イツワリノウタヒメ~」のUMDビデオ目当てで購入・・・マクロスのアクションゲームは苦手ですが、またプレイしたいと思います。今は「DISSIDIA FINAL FANTASY」に夢中ですが、最近は全然進んでいない・・・「DISSIDIA FINAL FANTASY」のセーブデータは、3月3日に発売する続編「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」に引き継ぐことができるみたいなので、それなりにやり込まなくては・・・

 あと、「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」へと繋がる始まりの物語を描いた「DISSIDIA duodecim prologus FINAL FANTASY」をダウンロードしたいですね!!今は「DISSIDIA FINAL FANTASY」に夢中なのもありますが、メモリースティックにも余裕がなく、ダウンロードできない状況・・・こちらも「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」にセーブデータを引き継ぐことができ、セーブデータがあると本編で、アシストキャラとしてエアリスが使用可能になるみたいです。

 ゲームもしたいけど、ブログの更新・・・ガンプラも組みたいけど、ブログの更新・・・やりたいことはいっぱいありますが、土日で時間をうまく使い、頑張りたいと思います!!皆さんも体調管理には気をつけてください!!では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

epic48 闘うゴセイパワー

地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ngp UMD

3DSとNGP、次世代携帯ゲーム機雑感:しろのにっき:So-netブログ ハード買い換えるのも面倒だしお金もったいないし、特にNGPなんてUMDないから今までのPSPもとっておかなきゃいけないし……あーもう。 …まぁ競合他社が存在する以上、片方が新しいの出して市場がそっちに

trackback avaterNGP ソニーNGP最新情報

2011/02/08 19:42

