昨日は「劇場版 マクロスフロンティア ~サヨナラノツバサ~」の公開日でした。劇場に足を運んだのですが、自分の都合と劇場の上映時間が合わなかったので、いつも通りパンフだけ購入し、また後日、観に行くことにしました。とは言え、来週は「機動戦士ガンダムUC episode3」が公開されるので、これを鑑賞した後に観ることになると思います。同じ劇場で2本とも上映されるので、1日で2本とも観るのもアリですけど・・・

 劇場に行ったもうひとつの目的。それは「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」、「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」、「劇場版 仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー」の3枚綴り前売り券を買うためです!!去年に販売された「超・電王トリロジー」の3枚綴り前売り券と同じく、お値段5000円です。全国の劇場で使用できますが、この前売り券には有効期間があるので、気をつけましょう!!



 購入特典として、仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊シリーズの全劇場版予告映像を収録したDVDがもらえます。

kamenrider-supersentai02.jpg


 「超電王・トリロジー」の3枚綴り前売り券とは違い、復刻版パンフなどは付属せず、DVDだけですが、昔懐かしの映像が観られるので、昭和の仮面ライダー、スーパー戦隊が好きな方にはオススメです!!

 3作品の上映日は、

「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」 4月1日公開

「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」 5月21日公開

「劇場版 仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー」 8月6日公開

 となっています。「劇場版 仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー」は、今回も3Dバージョンでの上映があるみたいですね。もちろん僕は、2Dで十分です・・・

 4月1日に公開される「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」ですが、僕は正直、全く期待していません。「オールライダー」、「MOVIE大戦2010」と新旧仮面ライダーが入り乱れる映画は、期待ハズレばかりなので・・・この劇場版の主役はオーズと電王・・・嫌なら観に行かなきゃいいと言われそうですけど、いいかげんにマジでしつこいぞ!!電王!!逆に「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」には期待しています!!

 来週3月5日には、「仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ重塗装版フィギュア」が付属する前売り券が発売されるので、欲しい方は劇場に急ぎましょう!!詳しくは、下記リンクから劇場版公式サイトにて。

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

episode3 公開前夜!!

第2話 この星の価値

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)