文庫版「機動戦士ガンダムUC」が堂々の完結!!

gundam-uc21.jpg


 中途半端に欠けていますが、角川文庫版で全巻集めると、1枚のイラストが完成します!!

gundam-uc22.jpg


 そして、何度も書いていますが、全巻購入者には、もれなく「ビスト財団紋章入り特製ワイングラス」がもらえます。応募希望者の方は、3巻から10巻までの応募券を郵便ハガキに貼り、必要事項を明記の上、7月末日までに応募しましょう!!僕も近々、応募させていただきます!!

 で、秋頃に公開が予定されている「episode4 重力の井戸の底で」ですが、小説版とは構成がかなり変わっているみたいで、「旧型MSが多数登場するトリントン基地攻略戦」も入っているとか?構成が変わっているとは言え、ここまで話が進むと、ユニコーンガンダム2号機・バンシィの登場は確実かな?episode3では登場しなかったガエル・チャンの登場も気になるところ!!一番気になるのは、ブライトさん役の声優さんですね!!では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第15話 私掠船現る

俺たちに・・・力をくれ!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)