  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」の前売り券を購入しました!!



 プレミア付き前売り券の販売があるかな?と待っていたのですが、ないみたいですね。残念・・・

 前売り券の特典は、「35ロボマグネット」を選択しました!!

sentai199-02.jpg


 この他に、「35戦隊レッドマグネット」もあります。劇場で好きな方を選びましょう!!

 マグネットは切り取り線でカットして、使用することができます。「超電子バイオマン」のロゴが、一部印刷が欠けていますが、付属のシールで補えるとのこと。あまり気にはなりませんが・・・

 これだけのメカとロボが劇場版に登場・・・楽しみです!!さすがに、合体シーンとかはないですよね?あったら最高なのですが(あっても、ゴーカイジャーとゴセイジャーだけかな?)・・・

 前にも書きましたが、この劇場版は、6月12日に放送される「海賊戦隊ゴーカイジャー」第17話直前の出来事として位置づけられ、TVシリーズとも密接にリンクしています。詳しくは、下記リンクから公式サイトにて。

 ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あるべき未来・・・

奇跡を望む意味と、その代償

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

