  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 「魔法少女まどか☆マギカ」第3巻のディスクを購入しました!!



 ジャケットの明るい雰囲気とは裏腹に、本編はダークな展開です・・・第6話のまどかのセリフ、「こんなの絶対おかしいよ!!」は、今年の流行語大賞にノミネート・・・されるわけないだろ!!でも、人間生きていると、「こんなの絶対おかしいよ!!」と言いたくなることばかりですね・・・

 1巻から3巻までのディスクを購入すると、特典として「魔法少女たちのお茶会」なるスペシャルCDがもらえます(購入する店舗によります)。

madoka-magica07.jpg


 ディスクに毎回付属している特典CDを、まだ聴いていないので、また聴かないと・・・ディスクも本編を観ただけで、オーディオコメンタリーは観ていません(観ると言うか、聴くものですね・・・)。オーディオコメンタリーはいらないから、個人的にもう1話ぐらい収録してほしいものです・・・

 今さらですが、マンガ版も全巻購入!!

madoka-magica08.jpg


 アニメイトでは、マンガ版は発売して間もなく売り切れていたので、全巻購入特典のコミックス3巻収納BOXは、もうもらえないだろうと思っていましたが、まだもらえました・・・ちとラッキー!!って、やっぱり組み立て式なわけね・・・特典引き換え期間は、6月30日までです!!店舗によっては、まだ間に合うかも?


※マウスオーバーで画像が変わります。

 では、また4巻購入時のこのコーナーで・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

上を向いて歩こう。

第17話 凄い銀色の男

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

