「劇場版 仮面ライダーオーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー」の前売り券を購入しました!!

ooo-gokai01.jpg


 もちろん、今回も3Dでの上映があります。いつもながら僕は、2Dで十分です、ハイ・・・

 前売り券の特典は、ゴーカイファンを選択!!
 
gokai01.jpg


「タカ・トラ・バッタ・うちわ!」と「ゴーカイファン」から、好きな方をひとつ選ぶのですが、今回初めてスーパー戦隊の方の特典を選びました。理由は、団扇よりも扇風機!!それ以上に、オーズよりもゴーカイジャーの方が好きだから!!この「ゴーカイファン」は、プロペラの回転に単4乾電池を2本使用(別売り)します。プロペラは安全のため、ゴム製ですが、プロペラの回転中は、決して指を入れたりしないように!!

 オーズの方は、松平健さんが演じる貧乏旗本の三男坊・徳田新之助を名乗り、素性を隠す江戸幕府第八代目将軍・徳川吉宗が登場することで話題ですね。さらに、ディケイドから毎年恒例の新ライダーも登場するみたいです。その名は、仮面ライダーフォーゼ!!って、ダサっ!!ライダーと言うより、怪人に見えるな・・・毎年のことながら、動いてるところを見たら、カッコよく見えるかもしれませんが、これはどうなんだろ・・・?おまけに、変身する主人公がヤンキーって・・・

 「仮面ライダーフォーゼ」は、9月4日(日)放送開始!!

 劇場版の詳細は、下記リンクより。では、また・・・

 劇場版 仮面ライダーオーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第19話 15戦士の鎧

我ら、スーパー戦隊!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)