少し前の事ですが、7月9日(土)に「劇場版仮面ライダーオーズ ゴーカイジャー」のプレミア前売り券を購入しました。多分、もうほとんどの劇場では売り切れていると思います。前売り券のサイズが「レッツゴー仮面ライダー」のプレミア前売り券と同じく、無駄にデカイ・・・

ooo-gokai02.jpg

 前売り券は通常版とは違い、全国の劇場で使用できますが、通常版の前売り特典は付属しません。以前のプレミア前売り券は、購入した劇場でしか使用できない物でしたが、通常版の特典ももらえました。どうやら、「レッツゴー仮面ライダー」から仕様が変わったみたいですね。

ooo-gokai03.jpg

 今回もらえるソフビフィギュアは、「仮面ライダーオーズ プトティラコンボ 重塗装Ver.」と、「ゴーカイシルバー ド派手に登場Ver.」です。いつもは仮面ライダーのソフビフィギュアを選ぶのですが、今回は前売り券を2枚購入し、ゴーカイシルバーのソフビフィギュアもゲットしました!!プトティラコンボは、一般販売されている物よりも細かく塗装が施されており、ゴーカイシルバーの方は、ラメ入りクリアブラック仕様となっています。

ooo-gokai04.jpg

 通常版の前売り券と、今回買ったプレミア前売り券2枚を合わせて3枚。さらに・・・

kamenrider-supersentai01.jpg

 この3枚綴り前売り券を使うの、すっかり忘れてました!!これで、前売り券は6枚・・・劇場によっては、まだ「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」が上映されていますが、観に行けそうにありません。もったいないけど、このまま使わずに無駄にするくらいなら、チケットショップに持って行くべきでしょうか・・・?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第22話 星降る約束

第21話 冒険者の心

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)