1974年に放送された「電人ザボーガー」が、劇場版として、まさかのリメイク!!

 とは言え、1974年当時、僕は影も形も存在していなかったので、ザボーガーを視聴したことはありません。Wikiで調べてyou tubeの動画を観たら、ハマってしまって前売り券を購入!!

zaborgar01.jpg


zaborgar02.jpg 前売り券の特典として、海洋堂特製・電人ザボーガー電人根付がもらえます。特典なし前売り券も選べますが、ザボーガーファンの方は、ぜひゲットしましょう!!

 今回リメイクされた劇場版は、「青年の章」と「熟年の章」の2部構成となっています。「青年の章」で主人公の大門豊を演じるのが、「炎神戦隊ゴーオンジャー」でゴーオンレッド・江角走輔を演じた古原靖久さん。そして、「熟年の章」の大門豊を演じるのが、言わずと知れた板尾創路さんです。大門豊と言えば、飛竜三段蹴り!!古原さんと板尾さんが、どんな飛竜三段蹴りを見せてくれるのか、とても楽しみです!!もちろん、TV版に登場したお馴染みのキャラたちも、多数登場します!!

 「電人ザボーガー」は、10月15日(土)公開です!!詳しくは、下記リンクから公式サイトにて。今年は節電の夏と言うことで、トップページでは、ザボーガーも節電中!!

 劇場版 電人ザボーガー 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第24話 愚かな地球人

お盆休み・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)