ついに、「魔法少女まどか☆マギカ」が完結!!



 何を今さら・・・って感じですね・・・

 買ってから1カ月以上経っているのに、相変わらず更新するのが遅過ぎ!!実は途中まで書いたまま、アップするのを忘れていました!!申し訳ありません・・・って、別に記事にするような内容じゃありませんけど、ディスク購入時に毎回書いていたので、これが最後ということで大目に見てやってください!!

 ソフマップで全巻購入すると、書き下ろしテレホンカードがもらえます。

madoka-magica16.jpg


 アニメイトで全巻購入すると、書き下ろし全巻収納BOXがもらえます。


 ※マウスオーバーで画像が変わります。

 以前の記事で、「ちと訳あり?で、Blu-ray完全生産限定版と、DVD完全生産限定版の両方購入してしまいました・・・」と書きましたが、その伏線がこれだったわけです!!って、伏線ってほどの事じゃなく、誰も覚えてないし、気にもしてないよ!!

 残る問題は、本編ディスクとブックレットに誤りがあった1巻をどうするか・・・良品との交換は来月末までですが、多分、交換しないままで終わると思います!!この際、Blu-ray版だけでも、修正版を買おうかな?

 来年3月15日には、PSP版のゲームが発売されますが、購入するか検討中です。買っても、積みゲー確定ですね・・・今週、FF零式を買ったら、さらに積みゲーが増えちゃう・・・

 最後にどうでもいい事ですが、「魔法少女まどか☆マギカ」の記事では、なぜ、僕はまどかだけを呼び捨てで書き、他のキャラ(ほむらちゃん、マミさん、さやかちゃん、杏子ちゃん)はちゃん(さん)付けで書くのか・・・?それは・・・

 まどかが主人公だからさ・・・

 って、くだらねー理由!!これも誰も気にしてないよ!!別に僕はまどか、いや、まどかちゃんが嫌いなわけではありませんよ!!

 化物語も年末にBlu-ray BOXが発売されますし、この「魔法少女まどか☆マギカ」も3年くらい経てば、Blu-ray BOXが発売されるんじゃないかな?では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第35話 次元ノムコウ

第34話 夢を叶えて

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)