  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 本日、機動戦士ガンダムUC episode4「重力の井戸の底で」の冒頭6分の映像が無料配信されました。ちなみに、本日は機動戦士ガンダムAGEの放送日。なぜ、この日に配信したのか・・・?特に意味はないと思いますけど・・・

 映像には、ダカールでの戦闘シーンが描かれており、ジュアッグがまさかの登場!!ジムⅢのビームサーベルを腕の砲身で受け止め(耐ビームコーティングされているのか・・・?しかも、腕の武器は実弾じゃなくて、ビーム!!)、ジムⅢを撃破するなど大活躍でした!!でも結局、撃破されちゃったけどね!!他に、ラーカイラムのMSデッキには、リ・ガズィの姿も確認できました(一部、カラーリングが変更されています。)。成田剣さん演じるブライトさんも登場してくれたし、6分とは思えないほどのクオリティの高さに大満足でした!!とは言え、episode3のラストで、大気圏に落ちたバナージが登場しなかったのは残念でした。ガエル・チャンも登場したけど、今後、どんなシチュエーションでバナージと接触するのでしょうか?ロニさんは、小説版とは性格が別人みたいなので、如何にしてバナージと出会うのか楽しみです!!

 いつもながら、短い記事で申し訳ありませんが、この辺で・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第34話 夢を叶えて

第33話 ヒーローだァァッ!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

