番組冒頭から、なぜか轟鬼が登場しましたが、敵味方問わず攻撃していたので、あれはディエンドこと、謎の青年・大樹が召喚したみたいですね。彼の今後の目的も気になりますが・・・
 BOARDも会社の存在維持に国から予算をもらうために、会社自らアンデッドを生み出すとは・・・ディケイドは龍騎に変身して、鏡の中に入ったり出たりで敵を翻弄していましたが、ミラーワールドはどこの世界にも存在するのか?アンデッドが封印前に爆散することといい、なんか設定に無理がありますね。オリジナルと比べるのもなんですけども。鎌田もあっけなく、ブレイドブレードにやられてましたし、何だったんだ彼の存在は・・・
 次回はファイズの世界。ディエンドも本格的に登場するぞ!

仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレード仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレード


商品詳細を見る


 あと昨日、超・電王&ディケイドの映画前売り券買いました。やっぱりリストウォッチ付き前売り券は売り切れていましたが、通常版で十分。電王は終わったんじゃなかったのか?ファンが多いとはいえ、いいかげん終わってほしい。ディケイドの出番、少なそうだし・・・

 劇場版エウレカセブンの前売り券も買いました!TV放送はすべて観ましたが、朝っぱらからグロいシーンばかりで、ストーリーもあまり理解していなかったので正直、好きではないのですが、最近はパチンコで少し話題になっているので観てみようかと・・・もちろん、パチンコでは惨敗ですよ・・・トホホ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

BEYOND

ブレイドの世界

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)