先日、平日に有給を取って、電人ザボーガーを観て来ました!!
 
 平日ということもあり、映画館はガラガラ・・・小さなお子様を連れた親御さんは、プリキュアの方に流れていました。僕もミューズ目当てで観たい気もしますが、毎回のことながら、1人で観に行く勇気がない・・・

 で、ザボーガーが上映される館内のお客さんは、4、5人くらいでした。観た感想は・・・

 笑いあり、感動あり、グロあり、エロスあり?で最高の映画でした!!

 さすがは、海外の映画祭で絶賛されただけのことはあります!!今年観た映画の中では一番と思えるくらい、大満足の出来でした!!もちろん、オリジナルであるTV版を知らなくても楽しめる内容となっています。ロボットなのに、どこか人間臭いザボーガー。そして、大門豊を演じた古原靖久さん(青年期)と板尾創路さん(熟年期)の熱い演技は最高でした!!ディスク化されたら、ぜひ購入したいと思います!!続編は多分、ないでしょうね・・・

 満足したのはいいけど、最悪なことにパンフは売り切れ!!次回入荷の予定はありません・・・だと?

 しまった!!前に見かけた時に買っておけばよかった!!つまらない映画だったら、買わなくてもいいのですが、この映画のパンフだけは絶対に欲しい!!そこで・・・

 別の上映劇場まで行って、購入しました!!



 ザボーガーは上映劇場が少ないので、他府県まで行って購入しました!!バカだね!!でも、交通費は往復で1000円も使っておらず、パンフも無事に購入できたのでよかったです。って、最初からそこの劇場で観ればよかったんじゃないの?ほんとバカ・・・でも、パンフの内容はネタバレが多かったので、結果的に鑑賞後に購入してよかったと思います。

 まだ観ておられない方は、ぜひ観てください!!特撮ファンなら、満足できる映画だと思います!!では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

MOVIE大戦 MEGA MAX キターッ!!

第37話 最強の決戦機

comment iconコメント

comment avater

第4のペロリンガ

ザボーガーは私も見に行きました。私の住んでいる埼玉県では放映している映画館がないので新宿まで行ってきました。

私は土曜日に見に行ったので映画館は満員でしたね。

内容はかなり楽しめましたね。ザボーガーのアクションと大門豊のアクションは両方共楽しめたり、47歳の大門の話も非常斬新で面白い試みでしたね。

2011年11月13日 23:45

comment avater

シェイド

 第4のペロリンガさん、コメントありがとうございます!!

 ザボーガーのアクションとその人間臭さ、22歳と47歳の大門豊の熱い演技は最高でしたね!!事前にパンフを買っていなかっただけに、ラストの90歳の大門豊とパラリンザボーガーにはビックリしました!!牙狼<GARO>みたいに、深夜にTVシリーズとかやってくれないかなあ・・・では!!

2011年11月19日 11:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)