  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 明日はついに、機動戦士ガンダムUC episode4「重力の井戸の底で」が公開されます!!

 今回も仕事帰りに劇場に行き、座席指定券を購入しました。やっぱり、初回の上映はほぼ満席だったので、今回も2回目の上映に鑑賞することにしました。またグッズを購入後、上映まで3時間以上も待たないといけないのか・・・

 で、座席指定券を買った帰りに・・・

ガンダムユニコーンエースVol.3を購入!!

gundam-uc23.jpg


 今回の付録は、FUSION WORKS GUNDAM CONVERGE ユニコーンガンダム パールコーティング仕様と、機動戦士ガンダムUC MS/メカニックコレクション設定集です。

gundam-uc24.jpg


 そして、ガンダムUCのサントラ2も購入!!

gundam-uc25.jpg


 前回のサントラは、Blu-spec CDだったのですが、今回は普通のCDみたいですね。なんでだろ・・・?

gundam-uc26.jpg


 明日は、朝の7時からグッズの販売が開始されるので、今回も朝から並びます!!今回は先行上映会や前夜祭があったので、あまり客足はないとにらんでいるのですが、皆さんグッズ目当てで並ぶと思うので、やっぱり朝は長蛇の列なんだろうな・・・

 先行上映で予告があったのか、episode5のサブタイトルは「黒いユニコーン」のようで、来年5月に公開されるみたいですね。まさか、GWに公開されるの?最終話であるepisode6のサブタイトルは、「虹の彼方へ」で確定だと思うのですが、小説版の「宇宙と惑星と(そらとほしと)」の内容は、描かれるのでしょうか?うーん、明日の上映を観なくても、やっぱり6巻で終わらせられないような気が・・・でも今は、episode4に期待だ!!では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第37話 最強の決戦機

第36話 相棒カイゾク

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

