12月10日(土)に公開される「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」のプレミア前売り券を購入しました!!



 昨日、「ガンダムUC episode4」の待ち時間に購入しておきました。そう言えば、「レッツゴー仮面ライダー」のプレミア前売り券を買った時も、「ガンダムUC episode3」の待ち時間に購入したっけ?この前売り券は通常版の前売り券とは違い、全国の劇場で使用できます(ただし、通常版の特典はもらえません。)。前売り券のサイズと言い、「レッツゴー仮面ライダー」から、プレミア前売り券はこの仕様になったみたいですね。

 特典のソフビフィギュアは、仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ重塗装版を選択しました。

movie-mega02.jpg


 一般販売されている物よりも、フォーゼドライバーなどに細かく塗装が施されています。この他に、仮面ライダーバース・プロトタイプも選択できます。

fourze01.jpg


 フォーゼの方は、まだ2話までしか視聴していませんが、観た感じ、オーズよりは期待できそうですね。ライダーのデザインにも、もう慣れました。この映画の監督は、「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」、「仮面ライダーW RETURNS」の監督を務めた坂本浩一氏みたいなので、期待できそうです!!問題は脚本・・・まだ誰かは知りませんけど、三条陸さんだったら最高なのに・・・

 個人的に注目しているのが、復活したアンクと仮面ライダーなでしこ!!Wの翔太郎とフィリップも登場するみたいなので楽しみです。1号からストロンガーまでのライダーも登場するみたいですが、多くのライダーが登場するのは、個人的にあまり好きではなく、ちと不安ですね。「レッツゴー仮面ライダー」のようにならないことを祈りますが、監督が坂本浩一氏なので、うまくやってくれるでしょう!!では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第38話 夢を掴む力

あきらめるな!立ち上がれ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)