本日、「機動戦士ガンダムUC」の公式サイトが更新され、episode5「黒いユニコーン」の公開日が5月19日(土)に決定しました!!

 5月19日(土)から6月1日(金)までの2週間、全国12館でイベント上映され、上映劇場ではBlu-rayの先行販売があります。劇場版限定版Blu-rayには、毎回恒例のepisode5シナリオ本と生フィルムセットが付属!!Blu-ray、DVDの一般販売は、6月8日(金)に販売開始されます!!

 前にも書きましたが、episode5のディスクのスリーブデザイン、劇場限定プラモはバンシィで確定でしょう!!劇場限定版Blu-rayの仕様、購入方法、episode5の詳細など今後の情報は、公式サイトをチェック!!
 
 機動戦士ガンダムUC 公式サイト

 角川文庫版「機動戦士ガンダムUC」の全巻購入者全員プレゼントである「ビスト財団紋章入り特製ワイングラス」ですが、1月下旬の発送を予定しているみたいです。って、もう下旬じゃないか!!届かない!!とお嘆きの方々、安心してお待ちください!!僕も応募したのですが、ハガキを出したのがギリギリだったので、間に合っているかどうか微妙です・・・

 ちなみに、角川スニーカー文庫版「機動戦士ガンダムUC」の全巻購入者全員プレゼントは、「美樹本晴彦先生カバーイラスト全10点コレクションカードセット」とのこと。あれ?角川文庫版と同じプレゼントじゃなかったの?角川スニーカー文庫の方が値段が高いのに、なぜ・・・?

 では、ビスト財団紋章入り特製ワイングラスが届くことを祈りつつ、本日はこの辺で失礼します・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第47話 裏切りの果て

第46話 ヒーロー合格

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)