表紙に釣られた・・・わけではなく、今回は付録目当てで「月刊NEWTYPE2月号」を購入!!

newtype2012-2.jpg

 「僕は、王になる。」か・・・ 

 作画のクオリティは高くても、脚本がイマイチな「ギルティクラウン」。そう思いながらも視聴し続け、2クール目から化けてくれることに期待している視聴者の方々も多いのでは(「ギルティクラウン」ファンの方々、ゴメンなさい!!)?僕もそうでしたが、1クールもたずに10話で視聴を打ち切りました!!もう観ていないので何とも言えませんが、今後、いい意味で期待を裏切ってくれるといいですね!!

 前回、「月刊NEWTYPE」を購入したのは数年ぶりでしたが、今回は2カ月ぶりの購入となりました。で、目当ての付録とは・・・?

 「魔法少女まどか☆マギカ」のクリアファイルセットです!! 
madoka-magica21.jpg

 前回と同じく、今回も「まどか☆マギカ」目当てで購入・・・とは言え、僕の目当ては左のクリアファイルだけです!!前回買った時、このイラストの図書カードの応募するの忘れてた・・・応募しても100%当たらないと思いますが、応募しないと当たらない!!でも、やっぱり当たらない!!

 前回、アニメイトで買って封入されていたスペシャルメッセージペーパー、このクリアファイルに保存しとこ・・・
 
madoka-magica22.jpg

 NEWTYPE本誌の方ですが、一通り読んでみたところ、今期新たに観たいアニメはなし。来期観たいアニメは、今のところ「エウレカセブンAO」と「Fate/Zero」くらいかな?

 「魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story」も購入!!

madoka-magica23.jpg

 これは、「魔法少女まどか☆マギカ」のシナリオを完全収録した本です。ほとんど文字ばかりで、カラーページは30数ページしかありませんが、ファン必須の一冊・・・かな?では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

悲しみの閃光

第45話 慌てん坊忍者

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)