  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 「牙狼<GARO>~RED REQUIEM~」に続き、劇場版第二作目「牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~」の制作が決定しました!!牙狼ファンの僕としては、これはうれしい!!やっぱり、牙狼はまだ終わらなかった!!

 でも、「冴島鋼牙 最後の試練」って、この劇場版で牙狼は終わっちゃうのかな・・・?

 劇場版公式サイトにて、特報MOVIEが視聴できます。詳しくは、下記リンクから公式サイトにて。

 「牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~」公式サイト

 前回の劇場版は、鋼牙と共に戦う魔戒騎士が登場しなかったので、今回は魔戒騎士の登場に期待したいと思います!!もちろん、TV版のメインキャストはフル出演で!!あと、前回の劇場版は3D版のみの上映だったので、今回は2D版での公開もしてほしいですね。前回の劇場版が3D初体験だったのですが、それ以来、3D版での映画鑑賞はしていません。3D版も悪くはないと思いますが、やっぱり映画は普通に楽しむ方がいいよ!!

 今後の情報は、劇場版公式サイトで確認を!!短い記事で申し訳ありませんが、この辺で失礼します。では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

僕の考えた最強のユニコーン

episode5 PV最速配信!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【冴島鋼牙、最後の試練!!】

 「牙狼<GARO>~RED REQUIEM~」に続き、劇場版第二作目「牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~」の制作が決定しました!!牙狼ファンの僕としては、これはうれしい!!やっぱり、牙狼はまだ終わらなかった!! でも、「冴島鋼牙 最後の試練」って、この劇場版で牙狼は終わっちゃうの...

trackback avaterまとめwoネタ速suru

2012/04/05 02:10

